

癒し工房 2009 in MOO

癒し工房 2009 in MOO






H21年 12月5日(土) 10:00~16:00
        6日(日) 10:00~15:00

釧路フィッシャーマンズワーフ MOO 2階 観光交流コーナー
お問い合わせ:0154-23-0060
http://www.moo946.com

*******************************************

昨年に引き続き、癒し工房に出展させていただきます。

今年の癒し工房は「体験する」ことに重点を置いた
ワークショップ中心のイベントとなります。

新たにネイルケアやメイクアップブースも加わり
去年とはまた一味違ったイベントになりそうです☆


私はプリザーブドフラワーとシルクフラワーの
ミニレッスンとアレンジ・資材などの販売を行わせて頂きます。


<レッスン内容>

● Pre * Sweets Lesson 
     ~プリ * スイーツレッスン~ 
 
まるでケーキ?!…のようなアレンジを作るレッスン。
お好きな形とお好きな色のプリザーブドフラワーをお選び頂けます。
そしてケーキのようにかわいくお持ち帰り*

参加費 2300円  (レッスン代+花資材代込)

presweets2.jpg

※デザインは変わることがあります。


●  New Year’s Swag Lesson
     ~ お正月壁掛けレッスン ~

クリスマスが終わるとすぐお正月*
今年はプリザーブドフラワーで作ったお正月飾りはいかが?
羽子板の形の壁かけを作ります。

参加費 2800円 (レッスン代+花資材代込)

お正月壁掛け



● Green Wreath Lesson 
     ~ グリーンリース レッスン ~

もうすぐクリスマス! リースの準備はできていますか?
今年はシルクフラワー(造花)で作ったグリーンいっぱいの
さわやかなリースはいかが?

参加費 1800円 (レッスン代+花資材代込)



● My Arrangement Lesson
      ~ マイ * アレンジレッスン ~

好きな器に、好きなお花を飾りたい。
そんな方向けの自由花資材レッスンも承ります。

※ レッスン代1000円+お選び頂いた花資材代が参加費となります。




☆ 各レッスンのご予約は不要です。



※なお、ポスター、チラシでは フラワーユニットami-amis<アミアミ>で
出展となっておりますが、諸事情により、今回はユニットではなく
個人での出展に変更になりました。

皆様にお楽しみいただけるようがんばりますので、
ぜひ、遊びに来てください!

DSCF1946.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

今日のHappy bon*bon、お疲れ様でした。
大盛況でしたね♪
前回のbon*bonの時に購入したシルクフラワーを
ストールにつけて伺った者ですv-411
私が声をかけるより先に 気づいて下さって
とっても嬉しかったです!

今回は赤系のフラワーを(ピオニーっていうんですか?)
購入させていただいたのですが、家に帰ってから
もう一回り大きな灰色の方も買えばよかった・・・
と後悔してしまいましたv-406

5・6日のMooでのイベントにも参加しよ~
と思っていたのですが、5日から泊まりで札幌に
ミスチルライブに行くのをすっかり忘れていてv-405
残念ながら参加できませんが、陰ながら応援していますので、
これからも素敵な作品を作ってくださいね。

またどこかのイベントに参加されるときは、ぜひ
このブログで告知をお願いしま~す♪

コメントありがとうございます

エゾかえる様

おそくなりましたが、コメントありがとうございました。

癒し工房の方の準備でかなーりテンパってます(汗)

今週末はミスチル行くんですね~。
いいな♪楽しんできてください★

エゾかえるさんと癒し工房でお会いできないのは残念ですが。

エゾかえるさんのことは、前回のボンボンの時のことを
はっきり覚えていたので、
お見かけしてすぐ、あ!と気付きました。

来てくださっただけでもうれしいのに、
お買い上げくださりほんとにありがとうございました。

またイベントなどに出展するときは
告知しますので、遊びに来てくださいね!

では、札幌お気をつけて~♪

プロフィール

Flannel~

Author:Flannel~
ダンナ氏の転勤で2007年に
東京世田谷から北海道の釧路へ。
3年を過ごした後、東京に戻り、
2013年から2年間名古屋暮らしを経験。
2015年夏にまた世田谷に戻り
お花活動を始めましたKe-Coです。

釧路も名古屋も楽しい☆もちろん東京も。

日々、新しい出会いの楽しさを味わっています♪

釧路時代のあれこれは
リンク「くしろよろしくぅ」
からどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
