

カラスヤマ手作り市終了しました

11月22日はカラスヤマ手作り市は
盛会のうちに終了しました☆
数々のハイレベルな作家さんの
クラフトや美味しいお菓子や食べ物のお店、
ステージイベントも盛りあがりました♪

カルトナージュの先生と私の
コラボワークショップブースにも
たくさんお客様。
とてもステキに作品を仕上げて帰られました!

20151124163113226.jpg
2015112415581441f.jpg 201511241559121f4.jpg

2015112415584549a.jpg 2015112415594347e.jpg

そして展示販売コーナーでは
1つご購入頂いたのに、また暫くして
戻っていらして、もう一つお買い上げ
下さったり、こんなの欲しかったのーと
嬉しそうに話しかけて下さったり。
ご来場頂いた皆様、関係者の皆様、
ありがとうごさいました!

私のイベント出展は6年ぶり位かな…。
釧路に住んでいたときに、ステキな
手作りクラフト作家さん達に出会い、
イベント出展させていただいたり、自分で企画したり。
…今思うと笑ってしまうほど、たくさん新聞に掲載された(≧∇≦)b

それはさておき、本当にたくさんいい経験を
させて頂きました。その経験があったからこそ、
今回は頑張れたかな。
あのときのみなさんを思い出しながら…。

また色々と頑張りたいと思います(≧∇≦)b
20151124162749b72.jpg

20151124162650591.jpg

20151124162722b55.jpg




カラスヤマ手作り市(2015年11月22日)

11月22日に行われる第3回カラスヤマ手作り市に
出展することになりました!

たくさんの手作りクラフトや音楽ステージ
楽しめるイベントです☆

カラスヤマ手作り市

詳しくはコチラ↓
カラスヤマ手作り市

私はカルトナージュのAtelier Richさんと
コラボワークショップ&物販のブースで
参加させ頂きます。

カルトナージュのレッスンでかわいい器を作り、
その後、私のお花のレッスンで造花のアレンジを
作るというワークショップです。
(カルトナージュでは器に使う布を選べ、
お花もお好きな物を選べます。
数に限りがありますのでお早めに!)

◎11月22日(日) 雨天順延 23日(月)
◎烏山区民センター前広場(千歳烏山駅徒歩1分)

○場所 Atelier Richブース
○参加費 1800円
○所要時間  30分程度 <予約優先>※予約時間は下記の通り

○予約時間(各回3名)
(1)10:00~ (2)10:40~ (3)11:20~
(4)12:00~ (5)12:40~ (6)13:20~
(7)14:00~ (8)14:40~ (9)15:20~<最終>

☆作品見本
コラボワークショップ1コラボワークショップ3

コラボワークショップ2コラボワークショップ4


皆様、ぜひお立ち寄り下さいませ☆

物販の方は鋭意製作中…またブログにてお知らせ致します!!

いよいよ東京で☆

2年間の名古屋生活を終え、東京・世田谷に戻ってきたのが7月の終わり。
バタバタしているうちにあっという間に3カ月以上たってしまいました。

その間にもとても素晴らしい出会いがたくさんあり、11月からお花活動を本格化。
いろいろ頑張りたいと思います☆ブログの更新も。
よろしくお願い致します!

プロフィール

Flannel~

Author:Flannel~
ダンナ氏の転勤で2007年に
東京世田谷から北海道の釧路へ。
3年を過ごした後、東京に戻り、
2013年から2年間名古屋暮らしを経験。
2015年夏にまた世田谷に戻り
お花活動を始めましたKe-Coです。

釧路も名古屋も楽しい☆もちろん東京も。

日々、新しい出会いの楽しさを味わっています♪

釧路時代のあれこれは
リンク「くしろよろしくぅ」
からどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
